2014
巨大伊勢海老の姿造り(*^◯^*)
12月24日のランチメニュー(*^◯^*)
今夜は牡蠣パーティー(≧∇≦)
12月22日のランチメニュー( ´ ▽ ` )ノ
雪ヤバ過ぎ(T ^ T)
無事に撮影終わりましたぁ(*^◯^*)
中国新聞のキューに掲載されちゃいました(*^◯^*)