例えば、タバコやお酒、ドラッグ、ポルノ、酸化食、これらは中毒性のあるモノ。

これらの中で、タバコやお酒、ドラッグなんかは規制が進んでるけど、まだポルノや酸化食は規制がほとんど進んでいない。


だから、ポルノ中毒者や酸化食中毒者は後を絶たない。

実際、ポルノ中毒者は単に中毒状態になってるだけではないだろう。

最近のニュースで大阪大学の教授が逮捕されたのを例に挙げる。

Google検索したら、この教授は表彰や受賞、功績もかなり多くて、凄い人物なのがわかった。これほど凄いのに盗撮で逮捕である。

その原因と考えられるのが、ポルノの見過ぎだと思われる。前述した通り、ポルノにはほとんど規制がかかっていないから、言ってみれば見放題である。

この教授も恐らくは、ポルノ依存症で、盗撮に興味があったのだと思える。


このように、ある凄い人物が盗撮などというあまりに不可解なことを起こしてしまったのは、その人物がポルノ依存者だったからという説が濃厚ではないだろうか?


https://youtu.be/nn1ibeQ72bA?si=KnBUh21invFroiY6