寝ながら寝返りがうざいーーー | 主に愚痴でゴメンナサイ

主に愚痴でゴメンナサイ

働くかーちゃんの日記です
働きながら家事に育児って大変よねー

現在育児休暇ちゅー

少し歯が生え始めました
離乳食も気がつけばすっかり気に入り
食べ終わってももっとくれーって泣きます
よかった

さて、一昨日あたりから夜中だろうが寝ながら寝返りして
戻れなくなって泣きます

戻してやるとすぐ寝返りしようとします
戻します
寝返りしたいと怒ります
目は閉じております
口だけ開いてワーワー不満言います
横向きで寝ます
そのまま放っておくとまたコロリンと寝返りして泣きます
戻しても泣きます
横向きか仰向けで寝た?寝た。。。
で、また30分後だったり数時間後だったりするのですが
夜中に何度も何度も。。。

うぜーーーーーーYO

かーちゃん寝させてもらえません

寝た気がしません

日中ならまだいいけど、夜中はやめてくれ

仰向けか横向きで寝ておくれー

眠いよ



上の子にはなかったことでネットで検索してみたら
成長とともに改善されるそうな

そりゃそうだ

特に特効方も無いのでかーちゃんが我慢して戻すしか無いようですえーん

とほほ

いつまで続くのかねー

{24468742-71F6-45BA-8040-88D20D52CB92}