アボジ会給食です❣️ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

お待たせしました❗️❗️❗️

【2023.03.04】

園児、学生たちが

待ちに待った アボジ給食の日でしたおねがい


早速 出来上がり給食は こちらです💁


炭焼き焼き鳥丼

&

ワカメスープ

です飛び出すハート

デザート🍰は この日 プッコチュオリニモイムがあり プッコチュオモニたちによる スペシャルデザートです🍨目がハート


気合い入ってますキメてる飛び出すハート


美味しくて がっつきですウインク


マシッタ〜ん♡


アッパ 짱〜!👍👍👍


コマッスンミダ〜ニコニコ飛び出すハート

マシッタ〜❣️マシッタ〜❣️ の声が たくさんおねがい

オンマの心配をよそに アボジたち 素晴らしい給食を コマッスンミダおねがい


そんな給食作りの作業風景です指差し


宴会始まるんじゃないよね⁉️みたいな雰囲気ですが

仕事してますw


黙々、煙も モクモク、たくさん 焼いていきます🐔🐓🔥


夫婦で ミヨックッ作りスプーンフォーク

オンマの厳しい指導が 入ります!?笑い


パティシエか!?キラキラキラキラキラキラ

可愛い、美味しいデザート🍨作り🍰


料理苦手さんは 旗を 刺しましょう泣き笑い 飛び出すハート

そんな アッパサランの給食作りは

大成功❣️大好評❣️でした❣️

次は いつ あるかなはてなマーク楽しみです飛び出すハート

3月は 卒業式前日に お祝いブーケ1オモニ会給食があります!!

これまた 気合い入ります爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




맛있는 급식スプーンフォーク

고맙습니다いちごスター{emoji:651_char4.png.歩く}❣️