1月も岐阜っ子は元気です❣️ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカ飛び出すハート

3学期がスタートして 1月も あっという間で

2月突入ですね。


🐰1/15(日)に、

2022年度 在日朝鮮学生愛知朝高学区口演大会

が行われました。


演劇部門では なんと! 優秀作品✨に選ばれました!!



みんな、俳優さんばりの演技に もう 拍手です目

そして、朗読、お話部門では

6学年 朴チェヨン 金賞おねがい

6学年 田ユニ 銀賞おねがい

本当に みんな お休み返上で 練習を頑張った成果が 現れた結果になりましたニコニコ飛び出すハート

オモニ会では がんばって欲しい気持ちから お弁当、声がよく出る様に のど飴の差し入れをしましたお弁当ペロペロキャンディー


そして、1月後半にやってきた 大寒波🐧

1/25(土)は 温かい給食を オモニ会で 準備しましたラーメン

メニューは こちら💁‍♀️


ナイフとフォークトック、ブタ丼、カムジャジョン、ゼリーナイフとフォーク


たくさん、食べて欲しくて たくさん作りました♪


どれにしようかな⁉️


視線は 釘付けですラブラブ

オモニ達 コマッスンミダ〜と、学生たち。

ほっかほか、鶏ベースです。

カムジャジョン、ひたすら成形してひたすら焼く😂

ドーン!!






幼稚班オリニ達も 早く 食べたーいルンルンと、

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

まだまだ寒い日が 続いているので 温かい給食で

子どもたちに 喜んでもらえて オンマたちも

子どもたちの笑顔で エネルギーチャージができましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


꿀꿀이w


そして 2月19日(日)は

岐阜ハッキョ【노래와춤모임】が開催されます❣️

子ども達は 練習、めちゃんこ がんばってます飛び出すハート



ぜひ、皆様 ご来場 お待ちしております飛び出すハート