オモニ給食です❣️ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

【2022.06.04】オモニ給食🍙

先日、運動会前日に 子どもたち がんばれ〜❣️の気持ちを込めた オモニ給食がありました。

メニューは 暑い日が続いていたので 涼しくなるように 冷麦です🎐
冷麦だけでは スタミナが つかない❗️

副菜に ささみの天ぷら、お芋の天ぷら、磯辺揚げ、オマケに コマキンパ❣️
デザートには みかんババロア🍊




愛情込めすぎて ボリュームたっぷりすぎました❤️‍🔥


どれから 食べようか 迷ってしまうよねニコニコ


ツルツルの麺が ツルツルと入っていきます照れ


デザートは 後のお楽しみプリン


もう 食べ方が 可愛すぎるぞキューン飛び出すハート


あらあら ほっぺが 落ちるんでなくて 鼻が 伸びてますね笑






多すぎたかな❓と 思いきや おかわりにくる 学生たちが たくさん❗️
運動会練習で お腹が ペコペコだったようです😁


おかわりに来た 学生達に いち早く 立ち上がり

おかわりを 作ってあげる オモニ2人は 今年 オモニ会デビューした 若いオンマコンビキラキラキラキラキラキラ 若いから 쏜살같이  立ち上がります笑い

(決して先輩オンマからの圧はありませんひらめき


揚げ物を 揚げているそばで 見守る⁈ オンマ指差し


給食を 喜んでくれる子どもたちに オンマたちも
幸せ気分 いただきました♡


最後は オンマたちも 美味しく 給食いただきましたナイフとフォーク