給食です | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカチューリップ

新学期にも慣れてきて あっという間に 5月半ばですねガーベラ


先日 今年度初の

ニョメンオモニ給食がありましたおにぎり

今回 メニュー、段取り担当してくれたのは

 岐阜オモニ会OGオモニでもあり

気持ちは20代、見た目は30代、✨キラキラ美魔女オモニ✨

〇〇代オモニ達指差し指差し指差し


そして 作っていただいたメニューはこちら💁‍♀️


ハンバーグ、マカロニサラダ、フライドポテト、プリン🍮よだれよだれよだれ

毎回ながら テキパキと こなして行くオモニ達は

無敵状態✨ですグー



待ちきれないよ〜♡🤤


美味しそうに 頬張っております🤣

よく噛んでね❣️






運動会練習で 腹ペコ軍団が 続々 やってきますビックリマークビックリマークビックリマーク


ニョメンオモニ達指差し✨✨✨

➕キムチ当番のオモニ会オモニ達も♡

ちゃっかり いただいちゃいましたよだれ

コマッスンミダよだれよだれよだれ


来月のメニューは 何かなぁ🤤飛び出すハート


そして 6月は 運動会もあります。

運動会後のお楽しみ、焼肉焼肉パーティーも

戻ってきました❗️❗️❗️


可愛い、園児、学生たちを 応援しに📣きてくださいおねがい