チャリティゴルフコンペ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカ晴れ


 【2021.4.27】

とても良い天気の中、岐阜青商会主催の

チャリティゴルフコンペ⛳️が ありました。




オモニ会からも 2人 お手伝いに 行かせていただきましたハリネズミハリネズミ


チャリティホールに立って プレーヤーから

罰金を頂くお手伝い・・・と聞いていたので

アラサー、アラフォーオモニ2人が 立っていいのかと ドキドキ、渋々・・・笑い泣き笑い泣き


いやいや、私たちは オモニ会からの 選ばれしアイドル(スルーしてください)だ!と 呪文の様に 言い聞かせ 意を決して お手伝いにロケット


ガタゴト ゴーカートのような乗り物に乗り

(この時点では ちょっと遊園地気分ゲラゲラ

お手伝い地点へゴルフ



 降り立つと だだっ広い ウグイスの鳴き声も聞こえる中 ポツンと 2人 笑


でも、プレーヤーの皆さんに  優しく 声もかけていただき 救われました笑い泣き笑い泣き


そして 皆さん、コンペが終わり 帰られる時には オモニ会が 毎年販売している 冷麺や、キムチの素まで

たくさん 購入していただき 感謝の気持ちでいっぱいですお願い


オモニ会からも ゴルフコンペの お手伝いに行けて たくさんの人たちの ハッキョへのサランを 見て感じて とても良い一日となりました。


帰ると何故か 身体中痛くて サロンパスだらけですが まだまだ 4月❗️


5月も またまた がんばります走る人走る人走る人


そして こちらの お知らせもルンルン


冷麺販売 始まりました!!


(冷やし中華じゃないよ❗️冷麺だよ!!


どうぞ よろしくお願いいたしますハリネズミ