カムサハムニダ☺️ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・



11月8日(日)☀️晴天
バザーが開催されました。


コロナ禍での開催という事もあり
心配と不安の声もありましたが、
感染対策に最大限の注意を図り
沢山の方々の支援と協力を頂きました。

お陰様で無事に当日を迎える事ができましたおねがいありがとうございます照れ

この日、天候にも恵まれ☀️150人以上の
お客様を迎える事ができました。

数日前から行われた買い出しや仕込み作業
みんな休日返上で準備に励みました笑い泣き
前日から煮込んだホルモン煮ラブチュー
今回、初メニューとしてスープを
準備しましたが、、、担当のオモニは
試作に試作を重ねて美味しいスープに
仕上げてくれました👏👏👏

人気のキムパ!
野菜とお肉の絶妙なバランスが
たまらなく美味しいスペシャルメニュー口笛
朝早くから巻き巻き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひたすら巻き巻き❗

今回バザーで、販売された飲食メニューは
全てオモニ会メンバーや、オモニ会OGの
皆さんの手作りです。

真心こめて準備しました照れ

11時の販売開始と同時に賑わいをみせたのが
こちら↓↓↓
人気の各種キムチの販売所です。
(こちらでは毎月第2or第3土曜に
キムチ各種の予約販売を行っております。)

この日、準備されたキムチは
白菜や、カクテキ、きゅうり等の定番キムチに加え、長芋や岩のり、ピリ辛スルメや
クラゲのサラダなどの珍しいキムチも
御用意しました。

野菜や日用品などの販売も
好評いただきました🎵

今年のバザーはコロナ禍とうことで
販売のみ2時間ポッキリの寂しいバザーに
なりました。
来年は例年通り文化公演や各種催し物など
賑かなバザーができることを願います。

そしてコロナ禍の1日も早い終息を
心から願います。