料理で交流会 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ

岐阜オモニ会です。

あっという間に7月🌻
一学期も残りわずかとなりました。
この間、オモニ会の活動に協力してくださった皆様
本当に
ありがとうございました!!

一学期は日本の方達との出会いがたくさんありました。
教育関係者のキムチの購入
警察関係者の冷麺購入
農業関係者の物品提供
行政の目は厳しくても
個人的にお付き合いしてくれる事を嬉しく思います‼️

そして
料理好きな人達との出会いドキドキ
この度オモニ会では日本のママさんとの交流会を開きました🎵


ありがたいことに
定員15人がすぐに埋まりました。
しかし、
その後も参加希望者続出…
参加できなかった方、ごめんなさいえーん

初めて行う交流会
なんとか成功させようとオモニ達1ヶ月間細かい打ち合わせが続きました

毎晩試食を作って子供達に意見を聞いたチェゴサングン

ハッキョ食堂を大移動すべく
細かいキッチン道具を全移動してくれた崔サングン

Kpop の話で盛り上がるママさんの質問に対して
Kpop 知らないんですが
徳永英明大好きなんです!~ラブ
ま 
まさかの発言
会場ドッカーンと笑わせてくれた李サングン

計画書ならお任せを!
準備完璧しないと帰らせない
会長の金サングン

四人のサングンの一致団結した力で素敵な料理がたった一時間で出来上がり!

二時間ゆっくりの食事と交流会を持てました。

豚肉のポッサム
トマトソバギ
レンクッ
ヤンニョンチキン
キムチの素の簡単アレンジ







早朝から四人のサングンの
ドタバタ劇場
伺えないじゃないてすか~拍手拍手拍手
インスタ映え~
サングン達、達成感と自己満足爆笑

いえいえ、自己満足ではない!
参加者は
写真撮影が永遠に続きおねがい
美味しい~楽しい~とワイワイお話続きウインク
質問コーナーでは
初めてふれ合うオモニ達に質問が続きました😃

お弁当に何入れますか?
家では何語を使ってますか?
朝鮮学校という存在を初めて目の当たりにした人も、私達も、とても新鮮な時間を過ごしました。
参加者全員が
次回も必ず誘ってください
!!!!!!!!!!!!!!!!
バザーも友達誘っていきます!!!!!!!!

その言葉に
バテバテなサングン達
疲れもぶっ飛び~~~
次回の料理は何しよう?
だとびっくり
一番ドキッとしたのは会長でした
笑い泣き
計画書
喜んで作りますよ~爆笑


まずは秋のバザーで皆と会えるのを待ってますラブラブ

さて、
一学期最後のキムチの日
7月20日です
7月特別販売はチャンジャ

注文は13日まで
お待ちしてます。

これからもどんどん広げましょう!
オモニ会の輪をプレゼント