完成~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ
岐阜オモニ会です。

四月も終わりですね。

前年度の引き継ぎと今年の計画でバタバタ忙しい4月でした。
そんな中、先日
アイロン、ミシンを持ち寄り
始めた作業がゴールを迎えましたウインク

何を作っていたのかというと…

ずいぶん汚れた通学バスのカーテンを新しく作りましたプレゼント
バスが古いので作業を始めてみるとカーテンを作るだけではなく、色々トラブルもありましたが…ガーン

何とか遠足に間に合わせたいという思いでオモニ達頑張りましたよ~!!

普段乗ることがないオモニ達が乗ってみるとこんな感じ爆笑

運転手さ~ん
そのまま何処かへ連れてってくれませんか~爆笑東京タワー桜パフェ

こんな作業も今だけ今だけ音譜

家の掃除もできてないけど…てへぺろ
こうして集まって何かをすることも子供が小さい今のうち🎵

次は子供達にどんなギフトを送りましょうかリボン

子供達を思う気持ちはオモニ達だけではありません。

先日、日本の方が
子供達にどうぞと
自転車5台を持ってきてくださいましたラブ


子供の自転車は
壊れるより先に
子供が成長して
乗れなくなるので
とてもありがたく、子供達も大喜びでしたラブラブ

大型連休
自転車乗りを楽しんでね🎵