岐阜のギフト | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ

4月13日
オモニ会総会が行われました。
昨年も沢山の成果がありましたが、その中でも共にオモニ会の作業に協力してくださる「ポラムの会」にはいつも感謝しきれません。
そして、OG オモニ達の給食は、オモニ達も子供達も嬉しい日でした😃
언제나 고맙습니다

今年も楽しみながら成果を出しましょう!!


この日子供達は、太陽節について習っていました
オモニ達から太陽節お祝いのケーキを振る舞いましたショートケーキ

又、この日は
オモニ達が子供達のために
何やら作業を始めましたハサミ

しかし、しかし、
大丈夫ですか!?
糸通し方を忘れたって
説明書読むところからですか❓滝汗
アイロン4人
ミシン2人
ハサミ2人
やや不安なスタートガーン

でもご安心をチョキ
ちゃんと糸も通して
老眼だといいながらも
ミシンの針は進む進む口笛
2時間頑張りました✨

何ができるのかは
完成までのお楽しみプレゼント

岐阜っ子に愛のギフトを…