2018年度の終わり | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨニコニコ

今日はオモニ会最後の行事でした。

卒業生お祝い給食
中3のリクエスト
ビーフシチューでした。
そして
中3お祝いケーキ✨
一人一人の名前入りラブ
そして
全校生からオモニ達へ感謝の挨拶で「가자 통일로」🎵
元気にダンス付で歌ってくれました。


最後は
中3の子供とオモニで
毎年恒例のアレ爆笑
お姫様だっことおんぶしてもらいましたラブ


今日でオモニ会を卒業してしまうオモニ2人えーんえーん
18年、11年
長い間本当にスゴハショッスンニダ
これからも力を貸してくださいね!!
중급부 졸업을 축하해요