オモニ会OG給食です | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンニカニコニコ

本日は オモニ会 OGによる 給食の日でしたナイフとフォーク

少しでも お手伝いしたいと思い

顔を 出すと・・・

OGオモニ達、やっぱり 大ベテラン!

もう すでに 給食準備 終わっていましたお願いお願いお願い

{6BE02F86-CEED-4482-9C73-2B19EFAE6B38}



{953F4886-A0BD-4D9F-B7CB-C578A87C4453}

本日メニューは 

⭐️炊き込み御飯、おみそ汁、
⭐️コロッケ、ウィンナー、サラダ、ゼリージンジャーブレッドマン
でした☺︎

体力測定が 終わり 食堂へ 来た 子ども達ニコニコニコニコニコニコ

気持ち良いくらい パクパク 食べてますウインク

炊き込み御飯を おかわりする  子どもたちも たくさん いましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

コロッケの おかわりも、

サラダの おかわりも お腹 いーっぱい‼️

{2DDE3AAF-127E-4098-AFB0-C3F5C2910BEB}

学生数が 150人ほど いた時代の

OGオモニ達の 給食話を 聞くと

相撲部屋の 女将さん!?並みの 仕事だなとびっくり

驚きと 新鮮で 楽しかったですおねがい

給食準備も まったく 手伝っていない 私でしたが

しっかり  一緒に 給食 いただいちゃいましたにやり

炊き込み御飯  とーっても 美味しかったです照れ

{657B10E2-3408-4CFB-AED4-5605CFD47137}

OGオモニム、

チョンマルロ  コマッスンニダラブ

次の 給食日も  楽しみです照れ

PS・・・本日は 放課後に 音楽会もありました。音符
また のちほど 紹介させていただきます音符音符音符