運動会 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

先週土曜日9月20日
チャリティ期間のスタート

そして
キムチの作業運動会準備 

そんな大事な日でしたが、会長は西日本オモニ会長大会に参加。

会長不在の中、役員はじめ当番のオモニ達の力により無事行事を迎えられました。

キムチの作業と夜にも配達に回ってくれたアボジ、オモニ、本当にスゴハショッスンニダ❗️いつもコマッスンニダラブラブ

運動会
週刊天気は雨( ̄◇ ̄;)

自称晴れ女と言う2人のオモニで
毎日毎日祈った祈ったとさひらめき電球
当日は晴天❗️
やっぱり晴れ女だったと自己満足(≧∇≦)

{B99587FC-031B-4B4D-AE95-EEBEFF3F7044:01}
売店は完売マンセー\(^o^)/

運動会の後は恒例の
岐阜名物⁈『一斗缶焼肉』
実はこれ、普通に全国のハッキョでやってると思ってました(≧∇≦)でも普通は七輪でやるんですよね⁈^^;
岐阜では当たり前です笑

そしてが歌われたり、チュムパンにもなり、チャリティーサブレ購入には役員の心からの拍手と歓喜が起こりました。

{005525F2-D728-4D7B-866C-6D37A69BC5AB:01}

一人一人の温かい気持ちを大切にいただき、チャリティ期間のスタートを切ることができました。

チョンマル カムサハムニダ♥️

{90D64687-A5A7-4BC8-86C7-EF968AF0B520:01}

子供達の笑顔の為に
引き続き宜しくお願いしますm(__)m
一箱1000円で子供に笑顔を
{93481F79-74BA-4EA0-B449-99320219F71F:01}