東海ユチバン合同運動会 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨー^ ^

昨日は 愛知中高にて 【東海幼稚園合同運動会】が ありました。

私を 含め 幼稚園オンマたちは 我が子の 応援に かけつけましたー♡



少し 早めに ついた 岐阜っこたちは 広い 体育館の中を 走りまくる、走りまくる(≧∇≦)

運動会前に 疲れてしまうーと 心配もよそに
小さな かわいい 岐阜っこ園児たち 頑張りましたー♡











なんか 競技よりも 遊戯が 一番 楽しそうに 見えました^ ^

みんなで 記念撮影♡



昼に おわったので 体育館前で みんなで ワイワイ お昼も たべましたよー^ ^





우리 기후유치반 제일이야(≧∇≦)



今日は、고학년、중급부생は 학구통일시험^ ^

잘하자요~👊👊👊