段取り良くGO! | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ(o^^o)

オモニ達は いつも バタバタ 忙しいですよね❗️

今は 仕事を しているオモニが ほとんどですよね。

最近 仕事の帰りに スーパーのレジで 並んでいた時に ふと 書籍の コーナーから 目に 飛び込んできた この 本!



そうそう 時間が ない❗️を 解決したいと 
即買いしました。

でも その 本を 読む 時間が 今はないという 事態に 陥っておりますが 幸い 今日は 時間が ありそうなので 熟読しようと 思います^ ^

段取りって 本当 重要だと 思います。

テキパキ スムーズに 事が 運びますもんね。

そこで ふと 以前に 作った 우리집 夕飯。

遅い仕事帰りでも 段取りよくしていた時。



なんか 良い感じの夕飯になりました。

でも 段取りの 悪かった日の夕飯は こうなりました(笑)



8人前の 冷やし中華を デカ盛りです(^◇^;)


久々の 読書で 段取りよい サクサクな 
スーパー어머니 目指しまーす(^o^)/