逆ギフト | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・


アンニョンハセヨクローバー

新学期も一ヶ月が過ぎました。
何もやらない一ヶ月
一生懸命やっても同じ一ヶ月。
皆さんはどれをと思うのでしょうか?
(私はすぐ損得を考えてしまう癖があるようです(^^;;深い意味はありません。)


会長兼、舞踊指導員。

どう両立させるか…

そこから始まったこの春

複数名の影の会長?が私を沢山バックアップしてくれて、楽しくスタートしてます。

そして、舞踊部チュヂャン(キャプテン)は4月の初めに

ソンセンニン、
オモニ会会長とソンセンニンをしてくれてコマッスンニダ!
でも無理な時、疲れた時はは遠慮無く休んでください。
私達は一生懸命ついて行きます!
絶対頑張ります!


遠慮無く?って…(T_T)コマウォー!
校長ソンセンニンに遠慮して休めませんwww(≧∇≦)www(≧∇≦)www


あ~
泣けますね~

本当にいい子達

{24979AB8-8A10-4681-A379-7D6526EFB5A1:01}

私の分も、権ソンセンニンの分も、
又ボランティア指導に来るリエの分までも似顔絵キーホルダーを作ってくれました。
コマウォードキドキドキドキドキドキ
子供達からの逆ギフトでした。

安心して両立させてもらってますひらめき電球

舞踊部もオモニ会も人数少ないけど、

少ないから出来る事を探して、楽しみたい一年です!

チャルプタカンニダ。

{74E36C1A-7ECC-46F8-AC9F-6AE9B127AF95:01}