唇と舌の感覚が(;゚д゚) | オモナ!!オモナ!!

オモナ!!オモナ!!

☆~食べ物番長~日々の☆あらッ☆まア☆な出来事を楽しんでます☆

⭐天気に恵まれたソウル旅行⭐
3日目

午前中、テジウムではしゃぎ
お腹もすいたところで😁

お昼は、チメです!🐔🍺

途中、東大門靴卸売り市場の中を通り、
靴も見たかったのね👀😁

Kyochon Chiken
キョチョン チキン
到着😁
2階にあるんだけど、1階がKFCに驚き👀

初めて🔰のお店だったので、
オリジナル
ハーフ&ハーフ
キョチョン パンバン オリジナル
を注文したの😋
辛口と普通 味

辛口は、ヒィ~😱メラメラドンッ
🍺じゃ、辛さはおさまらない😱

サラダ美味しい😋


甘めのベリソース?だったかな😅


もう、辛さはマヒしてどれ食べてもかなり
ヒィヒィ

でも、美味しい😋⤴

サイダーは、
ピリピリの唇、舌👅 を和らげてくれるね👍


入り口は↓

店内は、広い~
24時間営業がいいねぇ👍

途中のぞいた東大門くつ卸売り市場では
友人、靴買っちゃいました!