暑いです…。 | おもむくままに

おもむくままに

色々。らくがきとかアニメとかマンガとか。
あと日記です。
らくがきは本当にらくがきですw

4月ってこんなに暑かったでしょうか?


フィギュアを何点か売って、いつものゲーセンへ。


まあ、顔馴染みのおねーさんがいるのですが(ちょーカワイイのです)巻島さん大好きで制服がさらに巻島さんだらけでしたw


あとクレーンのデコが巻島さんだらけで、

「あ、あのおねーさんの仕業だ。」

と、すぐにわかってしまいましたw


お客をチラチラ気にしながら、そのあと一番くじで盛り上がり、キイロイトリをとって帰りました。


ちなみに、地元のセブンイレブンもなかがいいです♪