さてさて、浮気の慰謝料を頂いたわけですがニコニコ





その後数ヶ月での変化についてニコニコ





やはり、金の切れ目が縁の切れ目といいましょうか…




 

 



 

 



 

 



 

 



お金の無くなった夫には興味も情もない





彼女(夫だけがそう思っている)ですから





ヒラメちゃんとはお別れしたようですニコニコ





チャット履歴はもちろん、夫の言動、更に夫が酔った時の言動にて、確認うさぎ






あ〜これは完全に終わってるなちょっと不満と私が思えたら

恐らく終わりで間違いない🙋‍♀️






これからも女の人がいるお店で遊ぶでしょうが

そのくらいは全然気になりませんニコニコ






それまで辞めるようにいって、ストレス溜まって

じゃあ日本に帰る…ってことになったら

とてもじゃないけど、こちらがストレスなんでねニコニコ

倦怠期なのでニコニコいや、ずっとだけどニコニコ








なお、頂いた慰謝料はやっぱり離婚したい!

とか、せめて別居したい!ってなった時のために

大切に残しておきますニコニコ





いつもいいねやフォローありがとうございます😊