こんにちはニコニコ


いつもブログを読んで頂きありがとうございます
このブログのコメント欄は閉じており、いつも私の
一方通行となっております🙇‍♀️



私のくだらない日記のつもりで書いていたので
読んでいただいている方からは、なんだかお叱りを受けそうだな…と思ってコメント欄は閉じていました



しかし、ちょっとだけ皆様のご意見も聞いてみたいな✨
と思い、少しの間だけコメント欄を開いてみようかなと思います

だが、私は打たれ弱い…ネガティブ


そして、嫌な女だと自覚あり…
くだらないブログの自覚あり…


もし、コメントいただける方いらしたら
どうかオブラートにぐるぐる巻きで包んで
書いて頂けると嬉しいですニコニコ




よろしくお願いいたします
いつもありがとうございますニコニコ