こんにちはニコニコ


前回夫の不倫相手がプロだった所まで書きました


そうなると、私も少し冷静になって考えました



そうか…やっぱり相手の女は本気ではないし…
夫は本気だけど。



 

 



 

 



 

 



というか、私も元々夫に愛がある訳でもない…
正直愛想は尽きてます
倦怠期を通り越して、あるとすれば長年の情だな…


一応夫に再度確認しました何回もしちゃうんですよね、わたし。



『浮気…してるよね』



『本気じゃない、浮気はした、すみません』


『過去形なの?』



『うん』



誰が信じます?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



 

 



 

 



 

 



 

 




『わかった。私はこれまで30年あなたの一番でいたつもり。そうではなかった期間があることだけでも腹立たしい。おそらく許せないと思う』




と、言い残して日本に帰ってきました〜




あ〜疲れた〜ネガティブネガティブネガティブ



そして考えました…やっぱり悔しい…何が?








そうだよ!



夫だけ青春時代みたいな楽しい恋愛をしていたなんて




許せない凝視







なんと短絡的な単細胞なんでしょうか?



日本に帰って、早速色々調べます



ほほー既婚者限定のセカンドパートナーを探せる


マッチングアプリなるものがあるじゃないのニコニコニコニコニコニコ


さっそくダウンロードしますニコニコニコニコニコニコ





え?何?これ楽しそう




ニコニコニコニコ


 

 







いつもいいねやフォローして頂きありがとうございます