久しぶりの投稿です💦




 

 


 

 



 

 



このブログをお読み頂き

ありがとうございます😊



なかなか投稿せず、間が空きすぎてすみません💦



自分でも何をどこまで書いたかな…と後戻り



近況を書いていくうちに、色々とマズイな…🤔

(分かる人にはわかる笑)なんて思いながら…




期間をあけてしまいました💦💦💦




前回、夫の浮気相手のことを探りに行った所まで書きました




彼女は愛想のいい、私とは正反対のタイプ




あれから夫の家に戻り、手帳や夫のスマホ見直しなどしました始めから。




落ち着いて…落ち着いて…





すると、とても大事な点を見過ごしている…





二人の出会いは私が調査に行った店ではない


のではないか…?




そうなんです、二人の出会いはもうひとつの彼女の働く店



いわゆる、キャバクラでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おそらくですが、そうだと思います。



多分です。グーグル先生で調べたところ、そんな感じでしたニヤリ




読めない店名、恐らく一度しか出てこない店名…

見逃しておりました




当初は焦って涙して、スマホで写真を撮りながら見ていたのでニコニコ






本気の浮気で悩んでおられる方、

大変申し訳ありません悲しい



浮気と一括りに言っても、

私のされた浮気は一般的に大した浮気では無いのかもしれません




私が心を痛めたことは事実ですが、


こんなつまらない展開になりました💦




うちの相手はその道のプロでした





全く気が付きませんでした、


彼女のアプローチや日々のやり取りを見ていてもプロであることに私は気が付きませんでした




それほど巧妙に恋愛感情を引き出していくんですね…


というか、夫は瞬殺だったようですが。




うちの夫は本気で好きだったようで、ここは間違いないと思います。



例え本人が否定しても私は認めません。




私もかつて夫からアプローチを受けた張本人ですから、夫の本気度は分かりますむかつき



相手がプロとわかった上でチャットのやり取りを見返すと、痛客とホステスさんのやり取りに見えなくもない…




あくまでも読んだ限りです






いや、相手がプロだからといって、これまでの言動が許せるわけでは決してありませんが、



このことを掴んだ時、私の心は少しだけ救われたんですよね…




いつも拙いこのブログをお読み頂き、いいねやフォローありがとうございますニコニコ


RUBATO&Co.

 



MURA-ムラ

 




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション