さてさて、前回の続き



意を決して夫の彼女に会いに行ったわけですが




話が出来るはずもなく、ただただ観察するのみ




そこで気が付きました





この女、モテるタイプだわ




よくいますよね



顔はそんなに可愛くないけど、なんかモテる女ちょっと不満





こういう顔のヤツおねがい   ニコニコ   ニコニコ   おねだり   デレデレ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 









なんだかよく笑うし、話し方や仕草に愛嬌があって




ちょっと天然っぽい感じのモテる女(私調べです)




それですわびっくり




うわ出た、こういうのに引っかかったんだ〜ニヤリ



いや、これモテるからなんでうちの夫と??と疑問真顔




なんかあるね


 

 


、この女…



もう少し観察したい、もう1回くらいは会えるんじゃないか?と思って、この日は帰りました




帰り際に、お客さんと楽しそうに話してましたよ




なんかそんな雰囲気のお店だったってのもあるかもね



普通そんなに話しないよね、お客とニコニコ




夫のマンションまで無事に帰ってきて、落ち着いて

もう一度二人の現在の状況を整理することにしますニコニコ





 

 



 

 



 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー






Yurikago