せっかくだし会いに行こううさぎ


そーよねそーよね、ここまで来たんだもん、ちょっとどんな女か見たいわ


ということで、行きます








私が単身赴任先に来てやりたいことの三つ目、彼女に会う


彼女の働いてるところはメッセージ内で確認済み


とある日本料理店の従業員なのですが、店の名前もちゃんとメッセージに入っていたし😊

Google先生に聞けば行き方もわかりますニコニコ


でも私は小心者なので、会うと言っても遠くから見るだけしかできないなぁ🤔


いるかどうかも分からない、彼女が私の顔を知っているかも分かりませんがとりあえず行こっと🎶

知らない街をひとりで歩くって、楽しいですね
周りは知らない人だらけ💦
知らない言葉が飛び交ってます

案外都会のようで、高いビルやモールのようなお店もあり、なかなか楽しそう🎶


夫の家からはそう遠くないので、割とすぐ着きました(*^^*)

いや、緊張よ、顔知られてたらどうしよう💦
でも、家に写真とか飾ってなかったし、わざわざ私の写真を彼女に見せるとは思えない。

そもそも私のことは忘れてたんだろうからニコニコ


意を決してお店に入りますニコニコ



席について、しばらく辺りを見回すと…


 いるじゃ〜ん‼️    ヒラメ(彼女)が



うわ💦写真より更に可愛くない口笛
あれは加工してるだろ口笛


ドキドキで待っていると、ほかの従業員さんがオーダーを取りに来てくれました

とりあえず飲み物だけ注文ニコニコ

日本料理店ということで、多少の日本語が話せるようです。
注文してしばらく彼女を観察します汗うさぎ



彼女は接客業だし、仕事だし、まぁスマイル撒き散らして仕事してました、私とは大違い口笛



すごいね、私にはできないよ…

色々な気遣いもできているのが見ていてわかります。
私のこと知ってるかな…どうしよう、声掛けてみたいてへぺろ



今のところ私を見ても態度や表情に変わりは無いようです、となると声掛けたいよね😂



頑張ってみよう、彼女が近くを通った時に思い切って手を挙げてみました✋


するとスマイル引っさげて彼女が来てくれまして😀



スマイルということは私のこと知らないよね😀



良かった〜安心しましたニコニコ
お話できるじゃん✨



とりあえず料理について色々聞いてみるという、
鬱陶しい客になりましたが🤦‍♀️



彼女は笑顔で対応。まぁ客だからね。


ふーん中身はいい子なんだろうな😑若いし。
ふーん😑こういう笑顔向けられるとちょっと惹かれるのもわかる…可愛くはないけど。


いやでもさ、こっからなんで不倫に発展すんの?
謎なんだけど🤔💭