さてさて、単身赴任先に突撃したわけですが、



やりたいことが3つほどありました



ひとつは薬を夫に届けること、これはすぐできる



2つ目は夫の住まいを完璧に掃除すること



わたし、整理整頓、不要なもの処分、掃除、重箱の隅をつつく(家族のみ)



こういうのが割と好きなんですニコニコ










とりあえず、隠してあった相手の歯ブラシや化粧品など身の回りのもの、コップやお皿も一人暮らしなんだからひとつでいいじゃない?そもそも料理しないでしょ?




あとは、タオルもそんなに要らないでしょ?

ベットのシーツもはがしてゴミ袋にポイポイ




だって不潔でしょ?ニコニコ




いらないものは処分して、これでもかと隅から隅まで掃除しました



いや、掃除してもし足りない…

おそらくまた彼女は来るだろうから、

ここに来るんならお前もこのくらいは掃除しろよ


てか、お前は掃除なんかできないだろ?


と言いたいニコニコわからせたいニコニコお知らせしたいニコニコ




わたしは、掃除しかできないおばちゃんなのかな…なんて思いながら真顔やっぱりちょっと落ち込みますね💦


何やってんだろ?私の存在意義とは…?



 

 


 

 



わたしは可愛げのない女なんです

わかってます、愛想もないし、優しさも持ち合わせてないかも…遠く離れた夫を支えきれなかった、単身赴任先へ一緒に行くこともしない、できない。



こんな女は浮気されて当然でしょうか?

そんなに誰かにヨシヨシしてもらわないと男は寂しいものでしょうか?気が知れない。


男はみんな浮気するの?


どうなんだろう🤔


夫が心動かした女ってどんな人なんだろう…🤔