BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 





ちょっと休憩して…


何を思ったか最近は忘れていた


夫の浮気メッセージやり取りを



久しぶりに見返してみました








イベントバナー



私の心がギュっ悲しいとなった夫のメッセージを


ただただ挙げ連ねていきたいと思いますちょっと不満



なお、彼女のことは今回は   ヒラメ(仮名)と呼ぶこととします、よく見るとちょっとヒラメっぽいんだよね笑



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉



 

 


以下気持ち悪い表現が幾つか含まれますので苦手な方はここから先は読まないでください🙇‍♀️


ではいきますニコニコ










俺ほどヒラメの事好きなやつ居ない


明日もヒラメのために働く(家族のためだろ?)


俺のヒラメ(連呼)


ヒラメの声が聞きたい


ヒラメが大好き(妻はイカが好き)


ヒラメを助けるために働く(おい、どーいうことだよ)


ヒラメおはよう(毎日)


ヒラメおやすみ(毎日)


ヒラメを助けられないから俺は元気が出ない(妻を助けろ)


ヒラメとキスできてよかった(キモイ)


ヒラメのシャワー想像したら元気でたわ(キモイ)


もう敬語で話さないで普通に話してよ


ヒラメが好き❤会えなくても


俺のかわいいヒラメ


今日もヒラメとケンカしちゃったね❤


元気になれたのはヒラメのおかげ(へーそうなんだ)


家に来てヒラメ❤(決定的ですな)


怒ったヒラメは俺だけ見ることが出来る(へー)


会いたいけど会えない(相手は遊びだろ?)


俺はヒラメに嘘はつかない(妻にはついてるよね)


ヒラメは俺の彼女、ヒラメだけでいい(妻がおるで)


努力してヒラメを忘れるしかない…(妻の事は忘れてるよ)


ヒラメはいつも綺麗(よくみてみ、ヒラメだよ)笑



 

 









以前彼女と私が少し似ていると書きましたが、

断言します


 私の方が数倍かわいいです


お目汚し失礼いたしました


また、たいして面白くもない私のブログをフォローやいいね、してくださる皆さま

いつもありがとうございます😊


                                                                    以上です🫡





 

 



イベントバナー