はじめましてニコニコ

夫の海外赴任中に浮気され

色々考える50代主婦のブログです









さて、刻々と夫の薬が必要な時期が迫っております


それからというもの、俺が悪かった、反省しています


もう相手とは別れます(別れましたでは無い)
とメッセージをおくってきます


さすがに薬を送らないのは良くないと思い直し
送ることにしました
日本に帰ってこられても困るしね



荷物が届くまで1ヶ月ほどかかります


しゃくにさわるので荷物を送ったことは連絡せず
その間困らせることにしました



相当焦っていたようで、こういう時はマメな連絡がありますちょっと不満


なんだかな〜浮気がバレる前とか薬の用事がない時は連絡なんてしてこなかったじゃん



2年近く海外赴任していたけど、その間だって電話してきたのは1回だけだったじゃない

なんの電話だったかな?なんか妙にハイテンションだったから嬉しいことでもあったのでしょうね…


なんか今ここに書いてて、やっぱりひどい男だなと思っちゃうわ…









そうこうするうちに、薬は夫の元へ届いたようです

薬ありがとうと連絡はありました

ひとことだけね。


私が連絡先をブロックしていることもあり
その後の連絡はパッタリと途絶えました…むかつき


なんなん?



もうさ、困ったら向こうの彼女になんでもやってもらいなよ、そちらの国の薬でもいいじゃないのさプンプン

結局わたしはお薬調達係であって

元気にしてるかな?とか

なにか困ったことは無い?とか



そういう気にかける存在では無くなったんだな〜と思うと、寂しさと怒りと悔しさが込み上げるんですよね



気持ちがこちらにないってわかるから🥺




もちろん浮気が発覚する前はわたしはたまにですが凝視


そちらの生活は大丈夫?


上手くやれてる?


と、生存確認及び心配してますメッセージは送ってましたよちょっと不満



そうこうするうちに、再び薬の必要な時期が迫ってきますニコニコニコニコニコニコ