ヒアロディープパッチ

 



夫が単身赴任先へ帰ってからも


わたしの怒りは収まるどころか日を追う事に増していきました


今もあいつと一緒にいるのか?

こちらのことなど忘れて楽しく暮らしているのか?

などと考えると自然と涙がでて、


元々好きという感情はなかったけれど

何より裏切られた…というのが辛かったです


 

 


 

 



 

 



 

 



もう別れようかな?

でもどうやって生活していくんだ?

親になんて言おう?

離婚て大変だと聞くし、できるかな?

周りになんて言おう?

とりあえず弁護士さんに相談しようかな?

慰謝料どれくらいとれるかな?

証拠集めが難しいな

一人暮らし、したことない…



などなど、考えながら何人かに夫の浮気のことを

聞いてもらって、相談したり励まされたりしながら

気持ちの整理をつけていったと思います




やっぱり心の浮気は許さない、許せないちょっと不満




連絡が取れない状態がしばらく続いたのですが、

夫はわたしと連絡を取らないと困ることが一つだけあるんです、2ヶ月に1度どうしても薬を送らないといけないのです



夫としてはそれさえ送ってくれたら

向こうの生活にわたしは用無し

連絡が途絶えて困るのはその事だけ


浮気の罰のひとつで困らせてやるつもりです

ひどい妻です、ごめんなさい


薬のタイムリミットが近づいてきたある日

知らない番号からショートメールがきました


その内容は俺が悪かった、反省しているから許して欲しい、怒られるようなとこはしていない…


は?ちょっと不満


話がしたいからブロック解除してくれ


というものです


は?ちょっと不満


薬のタイムリミットになりようやく連絡してきたわけですよ、それまでは連絡無し


ますます怒りが込み上げますよね?


なんなんこいつ?ちょっと不満




 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 

 



 

 



 

 










 

 




Yurikago