そして、単身赴任先へ帰る日になりました




帰る日…夫はそう言いました



行く日ではなく帰る日…ちょっと不満




駅まで送る車中では普通に話し、向こうで頑張ってね




と伝え、去り際には握手までして




ちゃんと笑顔で送りましたニコニコ




そうして、別れた瞬間に







LINEをブロック


メッセージアプリをブロック


電話は着信拒否


メールもブロック



全ての連絡手段をブロックうさぎ




一切の連絡を途絶えさせて、夫の存在を自分の中から追い出すことにしました



せいぜい向こうで彼女と仲良く、なにか困ったことがあれば助けてもらったらいいじゃないですか



大好きな彼女なんだもんニヤリ




メッセージアプリの1番上に表示されるように設定してあるくらいだもん助けてくれるでしょ?




私とは数ヶ月連絡が取れないはずです笑




心がここにない人と、心にもない連絡のやり取りをするなんて私にはできないし、するつもりもありません真顔



夫としては別れ際はニコニコしていた妻が

全ての連絡ツールをブロックするなんて、考えてなかったと思いますニコニコ