夫が単身赴任に行って以降は
支えてくれる良い夫(お給料は私にくれる)
自由にさせてくれる良い夫(連絡も頻繁には無い)
と思ってたのに…
数日様子を見ていましたが、やはり彼女と頻繁にやり取りしているようでした
その中には、我が家の写真なども相手に送ってありました…こんな家だよって…

そんなことします?おかしいですよね?
向こうで何をしようが勝手だけど、こちらのテリトリーを脅かすようなことするなんて!
どうしたって許さない!許せない!気持ち悪い!
気がついたら、夫をひっぱたいていました
ここからバトルです
なぜ殴られたか分からない夫は固まっていましたが、
そこからの久しぶりの夫婦喧嘩はアドレナリン出まくりで、溜まっていた言いたいことを言いながら泣きながら、ひっぱたきながらで疲れた…
この女はなんだ?
から始まり、スマホ見たのか?最低だなお前!
見たんじゃない!見えたんだ!など訳の分からないやり取りの後
夫の言い訳は浮気では無い、単なる付き合いで、遊びだと。
は?
んな事認めん!
スマホの内容からして無理のある言い訳
というか、浮気の免疫がない私からしたら、女の人とのやり取りや食事はもはや浮気。
おまけに、やり取りの中には、俺の家覚えてる?
来れる?というやり取りもあるし、家に呼ぶって浮気以外にないでしょ?
バカなの?
言いたい事の半分くらいは言ったけど、あとの半分は
黙っておいた方が後々、責め立てる材料がある方が良いと思い、言いませんでした笑
私、執念深いので、いつまでも責め立てたいのです