あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです!

あっという間に2021年
私の中では今年は大きく変わる年に
なりそうです照れ

今年は久しぶりに雪雪雪の雪三昧でした
他の北陸地方に比べたら少ない
方でしたがとにかく雪かき
三昧の2021年のスタートです




現在は道の隅に雪はありますが
生活に支障がでるほどでは
なくなりました꒰*´艸`*꒱
今年で私ももう43歳になりますびっくり
歳とったらこーなるのかなー
いやだなーと思った通りの体になりました(笑)

すっかりおばちゃんとなりましたが
これからもオシャレや美容に綺麗な40代
目指してがんばります(笑)

そして我が家のお姫様は
あいも変わらずパパっ子です!



モモちゃんも今年で12歳です。
高齢ワンコですが私にはまだまだ
赤ちゃんですおねがい

いつまでも元気でいてね!
また突然アップさせてもらいます

今年も1年良い1年になりますように!!