おひさしぶりぶり。 | かもぶろ
とってもお久しぶりです。かもです。

こんなに長い間、ブログを更新しないのって初めてですわぁ。


なんだかんだでブログの様子を見に来てくれていた方、ほんとすいません。



生きてます。





ブログと同じ「久しぶり」に風邪をひいてしまい、かなりヒマしてるので

きまぐれで更新してみます。





更新しない間に色んなことがあったのですが

あまりにも長い期間だったので

何から話していいのやら・・・



ライフで会っている方には話してますけどね(笑)






① 体調不良


これはずいぶん昔にもあったことです。

生理が止まらずどうしたもんかと病院にかかったこと。

初めてのピルで体調を崩し、とてもしんどかったです。

今はいたって順調です。




② 仕事


体調不良にも関係しているのですが、夏場の室温。

いつでも35度以上の過酷な中、サウナでも汗をかかないのにやたらと汗だくになって

「やだ、勝手に酒が抜けるじゃん、気持ちいいわー」

なーんて軽く思ってたのが悪かったんだと思います。

来年のはじめには会社の建物自体が新しくなり、こんな気温にはならないとのこと。

もうちょっとの辛抱です。




③ 旅行


は、ちょっと長くなりそうなので、また次回に。




次といってもいつになることやら・・・(* ̄m ̄)