無職のまま妊娠して貯金が
どんどん減る一方でピンチです。


仕事で鬱になって治るまで働けず、
この時も貯金切り崩して生活してて
そろそろ働くか〜って時に妊娠発覚して
貯金もあんまり無いので…😇




安定期に入ったけど雇って貰えないし
旦那にお金頼るのも心苦しいし、、

お小遣い稼ぎとしてフリマアプリで
断捨離したもの売ることにしました!




不用品売るんだからあんまり
期待出来ないけど、実家の自分の部屋
漁って断捨離したら新品のコスメとか
タグ付きの服とか出てくるし少しは
期待して良いのでは(((o( ˙꒳​˙ )o)))笑





鬱になる前の浪費家時代(?)に買って
使わなくなったものがたくさん出て来たよ。


SNSのキラキラアカウントで見栄張って
買ったデパコス、ブランド品、小物…


特に美容垢のバズってる化粧品とか
スキンケア系ホイホイ買ってたから
使わない化粧品の量もすごい。

プチプラでも塵も積もれば山となる、、
一体総額いくら使ったんですかね!?!






さて総額いくらになるのか楽しみです☺️