無職のまま妊娠したので妊娠中の
収入0、旦那にお金の相談も中々
しにくくて安定期からフリマアプリで
どうにかお小遣い稼ぎしていました。




安定期前のつわりでダウンしてた時は
何も出来なくて貯金が減っていくだけで。




リトドリン飲んで動ける時に出品や
発送せっせとして、やっと受取評価も
全て終わったのでまとめました🙂👌







※悪用されるのが嫌なのでID入れました



👑 メルカリ ¥120,776

🥇 ラクマ ¥34,710

🥈 PayPayフリマ ¥20,520

🥉 オタマート ¥6,930

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

合計 ¥182,936




や、やった〜〜〜!!!

思ってたより稼げて嬉しい(;▽;)



メルカリ ラクマ PayPayフリマ は、
売上金からいくらか使って買い物してるから
もう少し売上金あったかも。




メルカリ、ラクマ、PayPayフリマは
同じもの出品してたけどオタマートは
基本オタクグッズの出品だったから
(しかも少ない)仕方ないかな…🤔





売ったものはほとんど不用品です。


買って満足しただけの物や、
もう使わないコスメやスキンケア類、
着ない服靴バッグアクセサリー…

とにかく不用品は出品しまくりました。


それで18万って元値いくらで買ったもの
なんだろうって考えるとゾッとする。。





まぁ何件かトラブルもあったけど、
(トラブルはブログにupしてます)
何とかフリマアプリ活動はお終いです😇🙏🏻



臨月入って何かあって発送が遅れたとか
なると焦るし相手の人にも迷惑かけるし
何よりも赤ちゃんに集中したいので…!





また落ち着いたら細々とフリマアプリで
断捨離しようかな。

 



そしてもう収入減がないので旦那に
お金のことはちゃんと相談します…🙏🏻







メルカリ招待コード:FDY409

ラクマ招待コード:cghts



良ければ使ってください( ᴗ ̫ ᴗ )