妊娠後期

妊娠9ヶ月 33w4d






※便秘の話なので苦手な方は
この記事見ない事をオススメします











前に貰ったマグミットを妊婦健診3日前から
飲み出して出して体重軽くしようと思ったけど
便秘すぎて中々出なかった…\(^o^)/


寝る前にちょいちょい出るんだけどね。
コロコロでかなり踏ん張らないと出なくて
お腹も張るんだよね🙁早く効いてくれ〜!


…効きすぎると前回みたいに悲惨な目に遭うから
程々に効いてくれ〜〜〜!!!





昨日追加でマグミット貰ったんだけど
やっぱりおならくっっっっさいわ。

臭いのにおならはよく出るし
おしりに栓したいレベル😇




昨日の妊婦健診の内診の時、
内診台に座ったらめちゃくちゃ
おなら出そうで。

危うく先生にくっさいおなら
ぶっかけるところだった。


今は我慢今は我慢今は我慢今は我慢今は我慢
今は我慢今は我慢今は我慢今は我慢今は我慢
今は我慢今は我慢今は我慢今は我慢今は我慢


って頑張っておしりに力入れてたよ。😂


まぁ内診の痛みでおなら出そうっての
途中で飛んでったんだけども。

いやぁ…
ほんとに出なくてよかった。




3日目にしてコロコロ💩が
普通の形になってたからマシになってくるかな?

お腹張って胎児さん可哀想だから
踏ん張らずにスルンと出したい😢