妊娠後期

妊娠9ヶ月 33w2d




暑い。とにかく暑い。

住んでる地域の最高気温ほぼ37度。

エアコン付けててもキッチンに
風が入らなくてリビングに逃げて
ヒィヒィしてる😇




そういえば胎児さんが大きくなってから
(6~7ヶ月頃)シムス位しなくなったな。

シムス位になると下にしてる方を
とにかく蹴るから痛くて眠れなくなる…😂




シートベルトする時もシートベルトに
当たる部分押したり、骨盤ベルトしてても
ググーっと押したり……

圧迫されるの嫌いなの……???





そういえば前駆陣痛?のか分からないけど
夜張りが昨日から繰り返してつらみ。

皆がよく言う生理痛の痛みじゃなくて
ツーンとした痛みなんだよね。

あと知らない間にお腹張ってたり。
痛くない張りってどうなんだろう??




明日は健診日!

どのくらい成長してるかな〜
表情豊かになってきたってアプリに
書いてあったからエコーも楽しみ☺️





終わったらラーメンたべたい\(^o^)/


※この妊婦は体重増加注意で入院して
ひもじい生活しろと言われた妊婦です。