やっとひんやり敷きパッド買いました\(^o^)/



今まで楽天で買ったひんやりはしない
サラサラ生地ともこもこの冬用の
リバーシブル使ってたんだけど、
妊娠してからサラサラなだけじゃ正直
あッッッッッッッつい……🥵


胎盤完成したら体温下がるって聞いてたけど
私は下がらないタイプの人間(?)でずっと
37度くらいで、コロナでお店色々検温してる
所あるけど、基礎体温が高い+歩いたりしてると
暑くなって体温上がるから検温してる店に
基本的入れません…🙂笑



敷きパッドの話に戻るけど、
買う前にどこの敷きパッドにするか
悩んでて。


①安定のニトリのNクール
②ホームコーディの敷きパッド
③しまむらの敷きパッド




まずしまむら、セミダブルが無かった\(^o^)/

~完~



ニトリ行く前に先にイオン行ったら
サマーセールやってて!

触ってみたら思ってたよりひんやりで
セールしてるしこっちにしようって即決😇✌️


ニトリのNクール意外と高いからね。。







HOME COORDY
クール&パイルリバーシブル敷きパッド



↓ここで見れるよ↓

買ったのは冷たさレベルはレベル4!

セミダブルで3500円だったのが
サマーセールで2500円に🙌






クールの方は毛玉できない生地(大切)だし
サラサラしててひんやり気持ちいい🥺

反対面はパイル生地だから涼しくなってきたら
裏返して使おう!




イオンクレジットカード作った時に
貰ったのと貯まったときめきポイント
8000ポイントが消滅しかけてたから
(貰ったポイントは7000ポイントだった筈)
ワオンポイントに交換した\(^o^)/!

この貯まったワオンポイント使おうと
思ったけど誕生月に配布されてる10%off
クーポン使って支払いした☺️



あ〜〜〜
ひんやり気持ちいい🥺

圧倒的に寝やすくなった🥺



マイナー(なのかな?)だけど
ホームコーディの敷きパッドおすすめです❄️