妊娠初期

妊娠4ヶ月 15w3d






鬱になりそうになりながらもやっと
つわり終わって喜んでたら
今度は毎日脳貧血起こすようになって、
10分も立ってられなくて突然膝から
崩れるし吐き気も酷いしずっと頭
ガンガンしてて酸素と血液と
栄養素全部強奪されてる気分😇


脳貧血、長時間(て言っても数十分だけど)
立ちっぱなしだとなるっぽい。

こまめに座ったりして休むとなりにくい
気がする。なる時はなるけれども!




そういえば頭痛にグリーンダカラが効いた!!

母親が飲んでみなってくれたんだけど
飲みやすいし頭痛マシになるし、
グリーンダカラ様々だなぁ




子宮の横が引き伸ばされてズキズキしてる。
あと横っ腹もズキズキしてる。あ、腰も。

大丈夫な痛みなら良いんだけどやっぱり
不安だから専属の産婦人科医とか欲しいよね。
(金持ちならいそう)




痛みといえば陰毛が引っ張られるような
ズキズキした鈍痛が続いてたけど、
カットしてめちゃめちゃ短くしてやったら
痛みが納まった。。

え、なに?陰毛って伸びると痛むの??

意味わかんないけど痛み治まって良かった😂😂




シムス位で寝た時に下になる骨盤が
痛くてシムス位辛くなってきたよ〜〜〜

出産までシムス位なのかな?