妊婦健診8回目

妊娠8ヶ月(31w1d)



✔私の妊娠記録

体重 +2kg
血圧 127/65

会計 480円


✔赤ちゃんの記録

頭 79.9mm
お腹 253.7mm
足 55.5mm
体重 1617g





胎児さん1500g超えてた!

*+.\((ㅎ.ㅎ))/.:+*

私は2週間で2kgも増えた!

*\(´・_・`)/*




今まで2週間に1kg増えててそれでも
注意されてたのに2kgは流石にやばい。

「入院しますか?ひもじい生活で痩せるかも…」

って言われたけど即拒否✋🏻

明日からダイエットします✋🏻
(出来るだけ)

便秘もあるだろうから、前回飲んでた余りの
マグミット1日1錠だけ飲むことに。
マグミットの恐怖再びは勘弁願いたい。。


ダイエットなんて中学の頃以降
した事ないよというか続いた事ないよ…🙄



大きくなったからかエコーぼやぼやして
2Dエコーが全然わからなくなっていた…

3Dエコーではお口モゴモゴしてる
というかキス顔練習みたいな可愛い姿が
見れました😂完全なるキス顔😂






そしてなんと!

ついに!


横位が頭位に!


治っていました🎉🎉🎉




横腹両方で胎動感じるから
横位のままかと思ったら頭は下に、
お尻を左に足を右に体育座りみたいに
なってるみたいで!

お尻でぐいぐいしてたのね…!


頭下にくるんしてね〜って
声掛けてるくらいだったから
ほんといい子…🥰

このまま頭位キープしますように。。