妊娠後期

妊娠8ヶ月 30w5d





寝て起きたら胎動がいつもと
変わってて…



寝てる間に
胎児さん、回転しました!








横位から横位に!









🤔





頭位でも骨盤位でもなく
左を頭から右を頭にくるんとしたみたい。



_(:3」∠)_


。・*・:≡( 「ε:)ノ



基本頭を左にしてること多いのに
たまに変わるんだよなぁ。

逆子だと臍の緒絡みやすいとか
読んだから胎位が変わると焦る🙁



まだ病院からは右を下にして寝てとか
逆子体操とか全く話は出てないけど、
妊娠後期になってからは右を下にして
寝てても全く変わらず。

で、昨日左を下にして寝てみたら
回転してた😂



頭が下にされるの嫌なのかな?



横向きが居心地良いのかな。
残り少ないお腹の中での生活は
好きな体位で過ごして欲しいけど、
出産までには頭位になって自然分娩に
なって欲しいな…🙏🏻