妊娠後期

妊娠8ヶ月 30w3d





免許更新へ!


コロナ対策で席はジグザグに、
並ぶ時もソーシャルディスタンスを
保つようにテープが床に貼られてて
安心して免許更新が出来ました◎


コロナ怖いしあんまり混んでなさそうな
平日に行ったけど結構人いるのね。。



優良講習だから30分だったけど、
ん〜眠い眠い。いつも昼寝してる時間に
行ったからかなり眠かった。

あと椅子が硬いからおしりが痛い!




妊娠してから明らかに視力落ちてて
視力検査で引っかかるかと思ったけど
なんとかセーフだった…😇🙏🏻



あと普通のコンタクトで行くつもりが
いつも通りカラコンして
行っちゃったけど大丈夫だった。

ナチュラルで小さめのサイズだからかな?
調べたら実際の目の色と異ならなければ
大丈夫とか出てたしいいのかな🤔

前回はわざわざ普通のコンタクト
眼科で買って高くついたのに…🙄



因みにこの時付けてたカラコンはこれ↓



1箱プレゼントだから1箱1000円!
(値段の変動あるかも)

プチプラだし違和感ないから
結構このカラコン使用してる。

あ、カラーはラテブラウン。





職員の人に
「6ヶ月くらいかな?」
って聞かれたんだけど、そんなに
お腹出てないのかな!?😂

初産だから??





5年後また免許更新だ〜

相変わらずの犯罪者面の免許証写真、
どうにかならないかな?😇



あ!!!

ゴールド免許になりました✌️