妊娠後期

妊娠8ヶ月 30w1d





誕生日でした*\(^o^)/*

昨日胎動がいつもに比べて結構静かで
心配してたんだけど、朝起きるとドンドコドン
(5時に起きて二度寝不可)



妊娠中期後半頃からある一日中動いてる感覚。

寝てる間も元気なのか、寝相が悪いのか
わからないけどいつ起きていつ寝てるのか
判別付きにくい日でした。


胎児さんからのプレゼントは元気な胎動!
1番嬉しいプレゼント!



まま3日後誕生日なんだよ〜
まま明日誕生日なんだよ〜

なんて言ってたから誕生日前日に
体力温存して誕生日に元気いっぱい
動いてくれたとか考えると嬉しすぎるな!?
(ポジティブモンスター)



今日は妊娠する前から行っていたお寺で
妊娠後期入ってから初のお参りしてきて
元気に産まれますように〜ってお願いしてきた。






リトドリン記録


久々に動悸に加えて手の震えが来た。
頭もフラフラして体に力が入らなかった。

朝早く起きて二度寝出来ずに
寝不足だったから副作用強く出た…?

誕生日なのにやめてくれ〜〜〜😢