今でこそ我が道を行くという

生き方にシフトしつつあるんだけれども

昔は全然そんなことなくて

携帯のメーカーすら

自分で選ぶことができなかったのだ真顔

 


友達のお子とお散歩✨🥰

 

付き合っていた彼は

パソコンとか電化製品好きの

SONY大好きマンで

Appleが好きではなかった(むしろ嫌い)

 

 

当時スマートフォンが出始めた頃で

ガラケーを使っていた私は

そろそろ携帯を変える時期だし

iPhone使ってみたいなーと思っていたのだけど

 

 

、、、Apple好きじゃないって言ってた

好きじゃないもの使われてたら嫌かな

 

 

と、相手の反応が気になって

androidを選んだ過去がある昇天昇天昇天

 

 

そこから数年後彼にフラれ

依存ばっかりの自分を変えるために

一番最初にやったことは

スマホをiPhoneに変えること

あの時の「できた!」という達成感は

今でもはっきり覚えてて

自分で自分を満たすって

こういうことなのかと学べた瞬間でもあった。