こんばんは


御訪問 いいね コメント ペタ
ありがとうございます



生まれてはじめての爪とぎを
三日も経たずに
ボロボロにする程
お気に召したおもたん2号





にゃんかモンクある?




こうやってガジガジ噛むと
楽しいにゃ♪



思いっきり遊んでくれるのは
良いけど


少しは使用方法をご覧下さい




まだ子ニャンコだから
分からにゃいもんね





ジロジロ見てると
パンチするにゃりよ


なんちゅー
やさぐれ子ニャンコ(꒪ȏ꒪;)





こんなグレた目つきの
おもたん2号ですが


お昼寝の時に
ハンモックの上以外に
お気に入りの場所が
あるんですよ



それは
ソファとソファカバーの間に
すっぽり潜るんです


あれ?いない?
と思うと
ソファに可愛いふくらみが…


先週までは
そのふくらみをツンツンしようものなら

中から
シャー!
カッ!(空気砲)
猫パンチにガジガジ
キックのフルコース


物凄い抵抗を受けて
もう怖くて怖くて
そばに座る事も出来ませんでしたが


今週になって
こんな感じに↓






カバー越しなら
お触りOK!
いただきましたぁ



昨晩は
毛布の上ですが
私の身体に体重をかけて
よりかかり
朝まで眠っていました


なつかしい重みと暖かさに
こもち君を想い


ちょっとウルウル







今日はまた
新しい遊びを始めたのか


私の顔をジッと見ながら

私が目をそらす度に
ダルマさんが転んだのように
少しずつ近付いて来て

最終的に
私の顔30㎝位の至近距離で
ひょこっと顔を出して来るんです


私は顔にパンチされるのは
怖いので
思わず退きましたが

おもたん2号も
何をする訳ではなく
また遠くに走って行って


そしてまた
少しずつ近付いて来る


これを繰り返して
遊んでいます




怖いけど
どこまで近づけるか




チャレンジしてるにゃり



なにそれー?
お膝に乗ってくれて良いのよー


全然怖くないのに〜!



これ以上近くに行ったら
思わずパンチ出ちゃうにゃり



うっ!顔は困るかな(;ꏿДꏿ)


ゆっくりでいいよ


ゆっくり ゆっくり
マイペースに

おもたんの歩幅で
近付いてきたら良いよ








明日は午前中
機種変しにショップに行ってきます


iPhone XRへ


4年ぶりの機種変


データ消えるとかの
トラブルなしに

スムーズに移行出来ると
良いな





今日もマイペース更新の当ブログへ
お立ち寄り頂いて







手作りオリジナル作品承ります