在网上买的榛子到了
インタネットで買ったしました
开心
楽しい
翻译器是个好东西
翻訳は良いものです
但还是希望自己能学会日语
でもやっぱり自分は日本語ができます
暑假已经过了¼
夏休みはもう過ぎました¼
可是没怎么学习呢
でも勉強してないんだよ
明天我就满19岁了
明日私は19歳になりました。
得更努力才行
もっと努力しなければならない
加油⊙▽⊙
頑張って!
最近拜读了东野圭吾先生的《解忧杂货店》和《假面前夜》
最近拝見した東野圭吾さんの「解忧雑貨店>と<仮面前夜」
很喜欢东野圭吾先生的作品
のことが大好きなのは
之前也拜读过几本呢
前も何冊か拝読しましたね
都很喜欢
みんな好き
最喜欢的应该还是《嫌疑人X的献身》吧
一番好きなのはやはり「X容疑者Xの献身」でしょうか
晚安!
おやすみなさい。



omokiomoki777のブログ
http://ameblo.jp/omokiomoki777
インタネットで買ったしました
开心
楽しい
翻译器是个好东西
翻訳は良いものです
但还是希望自己能学会日语
でもやっぱり自分は日本語ができます
暑假已经过了¼
夏休みはもう過ぎました¼
可是没怎么学习呢
でも勉強してないんだよ
明天我就满19岁了
明日私は19歳になりました。
得更努力才行
もっと努力しなければならない
加油⊙▽⊙
頑張って!
最近拜读了东野圭吾先生的《解忧杂货店》和《假面前夜》
最近拝見した東野圭吾さんの「解忧雑貨店>と<仮面前夜」
很喜欢东野圭吾先生的作品
のことが大好きなのは
之前也拜读过几本呢
前も何冊か拝読しましたね
都很喜欢
みんな好き
最喜欢的应该还是《嫌疑人X的献身》吧
一番好きなのはやはり「X容疑者Xの献身」でしょうか
晚安!
おやすみなさい。



omokiomoki777のブログ
http://ameblo.jp/omokiomoki777