今年の締めはイルミネーション | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

今年もあと少しですが

今まで以上に色々あった一年でした。


7ヶ月かかった兄の治療は追加治療も11月中旬

どうにか無事に終わり今月の血液検査後は定期検査。

来年から仕事復帰予定。


兄の治療終了とともに老健施設でお世話になっていた母が退所。


しかし4日の間に2度転倒

あばら一本折り

湿布対応で自宅で療養😓


デイサービスを断固拒否するので

訪問リハで調整してもらうことに。


兄や母の事を思うと後ろめたい気持ちもありましたが、

月イチ友達4人大人の遠足でリフレッシュさせてもらいました💕


今月は和歌山のポルトヨーロッパ内の

フェスタルーチェというイルミネーションが目的。

敷地内の黒潮市場でトロや大きな生牡蠣でお昼、黒潮温泉ではのぼせたのか

目眩と気分が悪くなり少し横になるというハプニングも😅


友達が水を買ってきてくれたり扇風機で身体を冷やしてくれ復活しました🍀


イルミネーション他、プロジェクションマッピング、クリスマス雑貨、大道芸人のパフォーマンスなどあり

寒かったですが心ウキウキ

あっという間の夢の時間でした😄










遊びには行けても
今年はまだやる事が沢山あり
まだ年賀状を書く気持ちになれません

_(:3 」∠)_


今年の年賀状は遅れるかもしれませんが
身体は元気ですので、
御心配なくです。