もうちょっとの辛抱や | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

実兄、5ヶ月間病気治療し

今日検査結果日。

結果良好で安堵。


この先3つの選択肢があり

1.今までのシンドイ薬を続ける

2.違う方法

3.ここでやめる


本人迷うも

予後の為あと二ヶ月治療続行となった。


シンドイ治療を続けると決めたのでちょっと複雑な心持ち。

まだ両手を挙げて喜べないが

検査結果が良かったので、とりあえず良かった良かったんやよ。


お祝いで美味しいもんを食べよう!と

兄を無理やり?連れてランチ。

私が食べに行きたかったので兄を巻き込んだのですが😅

今度は2ヶ月後、全て治療が終わったら

母も含めてみんなで

美味しいもの食べてお祝いしよう。


あともうちょっと頑張ろう!