二胡演奏会&ランチ | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

前に訪れたカフェで二胡の演奏があると知り休みが貰えたので友達と行くことにした。

二胡の演奏は3時からだったので
近くでランチ。

{C10D1B1C-2E4C-424C-AAAC-BEFC3E5D0DEA}

{FB2BA2CC-73E4-4121-9A86-1F10E9B634CD}
焼きたてパン
食べ放題。。。(≧∇≦)
ふわふわで温かくて美味しかったので

職場の健康診断が終わったせいもあり
まぁいっか!と
ついつい食べ過ぎ^^;

{AD3A1783-190D-48B4-98FE-ADDB84F2518F}

場所を移動して
岸和田のクレエカフェさんへ。
{8E167D12-7DD7-4677-BCF6-CD4F85289FBF}



この日も暑くて暑くて^^;
マンゴージュースが美味しかった。。


{068B0793-49F9-4823-AA70-C540386526F7}

二胡の演奏を聴くのは四度目かな。
一度目は確か10年ほど前、地元のお寺で。
その時から密かに習いたいと思っていますが
未だ実行に移せず(u_u)


二胡演奏会はクレエカフェさんの蔵にて。
まだ改装中のため
蔵の中は暑かったですが
間近でいい音色を聴くことが出来るなんて
嬉しいことです(*^^*)

お若い男性の方が阪南市で鍼灸治療をしながら二胡教室や演奏会を開催されている。

中国で二胡を習われたらしい。
8曲くらい演奏して頂き、とても良かったです。

いつもはお父様のギターで伴奏されているそうですが都合が付かず
この日は録音されたものでした。
次回はお二人の演奏を聴いてみたいです。



{8E99028E-2DF8-4CCF-A62B-BAA6DBCEE073}


今度は北花田で演奏とか。
お近くでご興味のある方は是非(*^^*)

{A4C609AA-1583-4EC9-8CF1-123374E6B27F}